ご訪問ありがとうございます

美腸活スタイリスト…



今日は

エニアグラムファッションインストラクター

かきまゆ

としてお話しますね





コロナ禍で、なかなかリアルで人に会ったり

お出かけする機会が減りましたよねえーん



だからこそ今の時代、【自分の心】と向き合う方が増えてるんじゃないかな




明らかに

今までとは違う流れがきているように感じます

(ちょっと今日はスピってますね目(笑)うふふ)





本当に風の時代ってゆうのがあるんじゃないかな〜





それは目では見えないけど、

それならば、風に乗っかってみるのも

アリかもしれないですねひらめき電球





ファッションと心はとても繋がってます



✔︎モテたいから可愛い服を着る


✔︎きちんと見られたいからジャケットを着る


✔︎個性を出したいから人と違う服を着る


✔︎あまり目立ちたくないから無難な服を着る



これ全部自分の意思で服を着てます




もし自分の性格(本質)を知り、

自分の成長先のファッションを着ることで

今よりもっと自分の可能性を広げて

成長できるなら

着てみたいと思いませんか???




その服を選ぶだけで自分がより良い方に変われる



服って

すごいパワーを持ってるわけです!






なぜなら、あなたが誰かにはじめて会った時、

顔も見るけど着てる洋服も見ませんか??


その服を見て『この人はこーゆー人なのかな?』って

考えませんか??



あなた自身も周りからそういったイメージを

持たれてるんです!!



『顔はよく覚えてないけど、あの黄色い服の人』


とかってあると思うんですよね(笑)

それだけ服の印象って大きいんです




事実私も変わったうちの1人にやり



前は自己肯定感も低くって

いや私は無理だな…


ってゆう繰り返し…えーん



でも着る服を変えたことで

自信になり、後ろを向くことがなくなりましたクラッカー



起業して、逃げ出したいときも

逃げないで進むにはどうしたらいいかを

考えれるようになったし、

どうしたら不安が消えるかもわかるようになりました






自分を変えてくれたのが

エニアグラムファッションでした




(スタイリスト師匠でエニアグラムファッションアカデミー代表の土屋英里さんと)







エニアグラム?

なにそれーーー???


ですよね。

聞いたことある方もいるかと思いますが


生年月日やスピリチュアル要素をあっさり使わずに

自分の本質がわかる心理学です



これとファッションの融合!!



新しいんです



ホットホット〜メラメラ



エニアグラムファッションのことはここで書いてます

https://ameblo.jp/kakimayumm/entry-12695633447.html












美肌、ダイエットに繋げる詳しい方法

公式ラインからも配信しています


▶︎腸もみから痩せ体質へ♡

腸もみ解説book


▶︎見た目体重−5キロが叶う♡

骨格別、お洋服の選び方解説book


2大プレゼント無理配布中


登録後にお好きなスタンプ送ってくださいね〜ドキドキ