一瞬で家族ハッピータイムに | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘と双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄


ちょっと前の話だけど

ミスドでいもド

ケンタッキーで月見ツイスターを

テイクアウトし秋を感じてきましたラブラブ


ミスドのあの一回並ぶと後ろに戻れない

システムに毎回プレッシャーを感じる。。

やっぱりあれ買えば良かった!って時に

後ろが行列だと諦めがちだけど

みんなはどうしてるんだろ。。。

先に隙間から覗きに行って並ぶが

正解で良いんかな、?

一人2個ずつ

左が娘、真ん中が私、右が夫

いもドは結構甘くてやっぱり私は

オールドファッションが一位!

ワクワク待ち中の娘


月見ツイスターの写真は無いけど

めっちゃ美味しかった♡


田口久人さんの

きっと明日はいい日になる

という本で


一瞬でも幸せになりたいなら

好きなものを食べなさい

一時間幸せになりたいなら

仲の良い人と話しなさい

一日幸せになりたいなら

大好きな人と出かけなさい

毎日幸せになりたいなら

今が幸せであることに気づきなさい


というのを拝見しました


家族で好きな美味しいものを食べて

一瞬で幸せを感じた日になりました

お手軽に子供や家族の幸せは作れちゃう!


とはいえ、食欲の秋で翌日体重が

ヤバかったので私は気をつけなければ、、泣き笑い