ブログとインスタ | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



前回の記事でまさかの60000文字超えで

載せれず2記事に別れてしまいました泣き笑い


卒園式後は娘のリクエストの

里の厨のお侍茶屋へ乙女のトキメキ

ここのいりこラーメンと

オレンジジュースが飲みたかったらしい!

私はトンカツ定食飛び出すハート


食後に夫は外で販売している

瀬戸の花嫁たい焼きを3つ買って帰っていた。笑


さて本題!


わたしは昔から書くことが好きです乙女のトキメキ

インスタも鍵垢でやっていますが

(顔出しなので基本知り合いのみ)

インスタは基本的に写真で魅せる

いわゆる【映え】意識で文章で長々と書く

と言う感じではないですよね。

お店紹介や商品紹介の場合は

詳細があると嬉しいですがイエローハーツ


あとミーハーなので写真を撮ることも好きです飛び出すハート

日本特有の四季を感じる自然や

子供のクルクル変わる表情や

見るだけで食べたくなる美味しいものや

トキメキが詰まった可愛いものも

写真におさめたい派ですびっくりマーク


しかしインスタで自分の考えや想いを書くと

私の場合ちょっと重いというか、、

【このブログでもつい長くなるので十分に重い女】

ここでは書きやすいので思っていることを
沢山スラスラ書けて嬉しいです飛び出すハート

あと昔からアメブロ好きということもあります!
オギャコさんドキ子さんから始まり
桃ちゃん【→何故か気になって見ちゃう。】
一般の方が書かれている記事も面白くて
色々な考えや情報をいただいていますびっくりマーク
AbemaTVでは今日好きや週末ホームステイで
自分には無かったキラキラした青春を
味わっています泣き笑い

書きながらアメブロとAbemaTVの
名前の違いに混乱しググり違いに気付きました!

ブログというと一昔前というイメージもありますが
主婦向きというかアメブロが面白くて
私はインスタよりも更新したり拝読しています乙女のトキメキ