双子家族との面会 | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!



ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ


山口県の35歳辰年ママです!

現在6歳の娘とおなかに双子(男女)がいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



先日、前々年度私の町で出産された

双子ご家族と会ってきましたおねがい飛び出すハート


田布施町では今年度、前年度の双子件数がゼロ

私が不安がっている様子を見て保健師さんが

なんと会う機会を作って下さりましたびっくりマーク


しかもママさん、パパさん、双子ちゃん4人

家族で保健センターに来て下さると。

めちゃくちゃ緊張しましたがこんな有難い機会は無い!

夫も会いたがっていましたが仕事が休めずアセアセ

産院、二卵性、男女双子も一緒で

事前に夫と聞きたいことをまとめておきました。

不安なこと、分からないこと全て聞きました乙女のトキメキ


双子育児=強烈に大変のイメージが強いですが

【大変だけど何十倍も可愛い】

2歳半の双子ちゃんを優しく愛おしく見つめる

ママさんパパさんの一番始めに出た

ありのままの言葉を目の当たりにして

不安がスーッと引いていきましたイエローハーツ

愛情と育児を楽しみたいが伝わってくる

本当に素敵なご家族でしたぽってりフラワー


双子ちゃん、二人並ぶだけで絵になり

本当に可愛いかった、、ラブラブ

毎回は無理だけどお揃いを絶対着せようと思いました!


機会と場所を用意して下さった保健師さん

【双子ちゃん用に広い部屋と

沢山のオモチャを準備して下さりました】

わざわざ時間を作って下さったご家族に

本当に感謝した一日でした悲しいラブラブ


そして覚悟はしているつもりでしたが

不安は双子情報か少ないという不安だけでなく

私の気持ちの問題でもあったんだと気付かされました!



昨日妊婦健診後に食べたお昼乙女のトキメキ

【焼肉丼 炙り一番】

炙り豚丼旨辛【小】にミニ冷麺!

豚丼は小にしましたがボリュームがあります!

久しぶりの冷麺が美味しかったー飛び出すハート





イベントバナー