双子アプリ | ♡山口県ママ日記♡

♡山口県ママ日記♡

♡山口県×小1娘×男女双子♡
    35歳の日常

初めての双子育児に不安はありますがそれ以上に家族5人で大変ながらも楽しみながら成長していきたいと思っています!マイペースでとりとめのない日常ブログですが仲良くしてもらえたら嬉しいです!


ご覧いただきありがとうございますびっくりマーク


山口県の田舎ママです爆笑

現在6歳の娘とおなかに双子かいます。

どうぞよろしくお願い致しますイエローハーツ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄




じゃじゃーん!!指差し

双子の赤ちゃんアプリ発見!


私はこれまで【たまひよ】の

赤ちゃんアプリを使用しておりましたが

赤ちゃんが一人だけでした。

でもこちらの【トツキトオカ】のアプリだと

双子の赤ちゃんの表示設定ができますイエローハーツ


かわええにっこりにっこりラブラブ


手順は右下のtool→赤ちゃん設定→

登録(同じ出産予定日に)するだけです。

どうせ毎日見るなら双子ちゃんにしたいですよねスター


一緒に癒されましょう照れ