いいね、フォローありがとうございます。


健診1週間前です。
体重はこんな感じ。

なんというか…
便秘周期が分かる体重の推移…笑い泣き
本日朝55.3kgでした。
便秘なうです…笑
来週の自宅計測目標が55.8kg…
今の便秘が出て、便秘になる前に健診となれば
きっと大丈夫でしょう…きっと笑い泣き
とりあえず、排出系の食事頑張りますニヤリ


今まで、お腹写真撮ってもなんだか微妙だな、と
あんまり比較してなかったのですが、
よくお腹写真で見かけるブラトップ?にしてみたところ
いい感じラブに写ったので載せてみますてへぺろ

若干ブレてますが笑
お腹出てるー!!って感動しましたニヤリ
参考までにこの写真の2日前に撮ったイマイチ写真も載せます笑

出てるには出てるんだけど…
2日の違いとは思えないほど上の写真のほうがわかりやすいですよね照れ
服装とポージングの大切さを実感しましたニコニコ


普段の服装ですが、
いつもゆるっとしたウエストゴムなガウチョとかを好んで履いてて、
それでも通常ウエスト位置で履くと苦しかったので、
妊娠5ヶ月くらいまではアンダーバストあたりの
超ハイウエストで履いてましたニコニコ
でも6ヶ月ごろからそれでも苦しくなり、
逆にお腹の膨らみの下で履くようにしました!
これがだいぶ楽!
アンダーバストも太くなってきてるんだなあ、
と感じますねおねがい


お腹写真撮る楽しみも出てきたし、
体重管理に気をつけつつ
1週間過ごすぞー照れ