※まだコロナ後遺症のときの話ではなく、コロナ罹患のときの話です

こちらの続き


コロナらしき症状が出てから数日経った。

私は風邪症状は治まったものの、水下痢、倦怠感が治らい。

そして何よりとんでもない息苦しさに襲われるのが一番つらい。


でも家にあるパルスオキシメーターを使うと異状なし。

こんなのです↓

 



第一類医薬品の検査キットをやってみるが、素人がやったせいなのか陰性。

よーく目を凝らすと陽性の線があるような…驚き分からん…驚き


娘は40℃の発熱

かろうじて風邪症状はない。

食欲も意識もしっかりあるが、脚が痛くて動けないし身体が熱すぎて眠れないという。


私も体調悪いのに娘の看病するのはつらすぎる…。

娘に検査キットを試す気力すらなかった。


旦那は1人療養してすっかり良くなり、私たちのことを気にせず仕事へ行っている。



なんかこれ死ぬかも。

パパが亡くなったばかりなのに私も死ぬのか。

じいじが亡くなってママも亡くなったら娘はつらいだろうな。

遺産も全然ないや。

娘の人生詰むな昇天

とりあえず旦那1人じゃ育てられるわけないから、私の母に引き取ってもらって育ててもらおう…。



勝手に自分が死んだときのことを考えていた。



この2日後にとんでもないことが起きるのです昇天



 コロナ後遺症の私的必須アイテムBCAA pick飛び出すハート


いつもより長い時間出掛けなきゃいけない時や、体力持つか不安な時の行き帰りにBCAA摂取してます

私は味の素のアミノバイタルを飲んでいますが、他にも色々なメーカーから出てます。