HPのお手伝い&マイHP | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

昨日は疲れて更新出来ずでした。
14時30分頃に婆ちゃん家に到着。
麗羅も見たことがないようなビデオを一緒に見たり、話したりしてマッタリ出来ました♪
果物を大量に食べた!特に柿。
家ぢゃ滅多に食べれないからね。
色々手土産を貰い、内緒でお小遣いも貰い、18時30分頃に帰宅。
疲れてたし、果物沢山食べたからおでん少しにしたら体重が理想的に✴
疲れすぎて寝付けなかった。


今日はメンタル友達の家にお邪魔しました。
初!!可愛いニャンコがお出迎え。




色々メンタルの話をしながらお昼ご飯を食べた。
そしてメインのHPの話に。
お手伝いする事になりました(*^o^)/\(^-^*)
そして麗羅も別のサイトで念願の通販始めようと思います(^ー^)
PCとかの作業がしやすいように部屋の模様替えしなきゃ!!

16時頃にバイバイし、ドンキホーテでマジカカードげと☆★
金曜日に着ぐるみとか買いに行こう!

17時頃にシルビアで夕飯。っても珈琲だけど。
やっぱ珈琲には煙草だね(-。-)y-~
此れがパニックの原因だったとしても止めれなくなってきてる。

出掛けが原因なのか珈琲か煙草か。
何が原因なのか解らんけど今もパニックなうなう。
頓服も効かんし。横にはなってるけど頭がクラクラする。
ババアに言ってもどうせ「ちゃんと食べないから」って言うに決まってるから言わないけど。

HPをやるからには『死にたい』って思いは消えたかな?
理想体重だから余計。


明日はユックリ出来るからゴミだけやって後は布団虫かな?
夜飯が嫌だな~…。

おやすミカン🍊