お久しブリブリ! | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

凄く久しぶりにタブレット触った気がするくらい久しぶりです★☆


最近の麗羅さんは診察日に精神崩壊して、泣きながらカウンセリングキャンセル電話して泣き寝入り。


そっから1日は餓死寸前まで胃を空っぽにして、昨日は腸を空っぽにしようと思ったけど失敗で、最近の家出ポイントの漫喫へ。


ソフトクリーム食べすぎちゃうけど、ゲザイとうまくやって、増えてた体重も安定して減ってて今日こそ拒食のゲザイで腸内を綺麗にしたい!


部屋の片付けなどは全て終了して、後は売るモノだけ。

昨日は母さんがバーゲン行ってお土産に買ってきてくれました♪


いよいよポットが欲しい。


明日は父さんと婆ちゃん家まで行きます。
こんな平日(普通の日)に行く事ないからワクワクです!!
まったりお話しよ♪


そんなこんなで何とか空元気に生きちゃってます(^_^;)