多忙 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

今日はゆっくり支度してたら間に合わなくなって、デイは諦めて家で過ごす事にしました。

体調的にはィィ方だったから布団干してCD借りてきて、早々とご飯を食べて1品料理をして掃除機かけてトイレ掃除もして部屋も片して…。
一気にやり過ぎたけど、意外に疲れてない!
体力がついたって事かしら?ヽ(*´▽)ノ♪



クックパッドを参考にアレンジしてみました♪
切り干し大根が古くて色が良くない(*_*)
醤油なんて入れてないのに!!




ちょっと逆光で見にくいけど、麗羅自身しか使わないから自分流に華やかにしてみました。inトイレ。

明日は百均に行くからまた造花増やそうかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりに音楽聴いたりPCしたりで多忙だけど楽しい1日だったニコニコ
昨日はsale品の服が届いて今日はRIPチャンのCDもきたしワンピースCD
このままィィ日が続けばぃぃのに!!