ついつい | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

寒くてなかなか外出れない、頭痛が治らない麗羅ですm(__)m


今日はゴミ屋敷の一角感ある部屋を掃除するつもりでした。
あわよくば模様替えとか。
掃除機もかけてないナゥ(笑)
刺繍から解放されてからなんも手付かずです(--;)

禁止令が出てましたが、昨日クックパッドで発見してどぅしても作りたくなって作っちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪


畑のお肉で味噌焼き。
余ってた野菜も入れたら大量に出来てしまったΣ( ̄O ̄;)

近々白ダシにも挑戦してみよ♪

今、雑貨の案とか料理のレシピのコンパクトな仕舞い方を考えてます。
『デジカメで撮ってポストカード風にレシピカード作ったら可愛いだろうな~』とか。
今年中になんとかしなくちゃ!!