子供のマイナンバーカードは③ | 育児時々ハンドメイドと

育児時々ハンドメイドと

令和3年度幼稚園入園
娘の育児記録つけたり、ハンドメイドの記録宣伝したりします。
よろしくお願いします(*^^*)

賢く買い物、できたらいいな(笑)

イベントバナー

 

 

 

 

 

minne&メルカリにて

クローバー巻玉をつかったアクセサリー販売中クローバー

 

 

🌱ASAKUSA'S GALLERY🌱

 

🌱メルカリ🌱

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

つづき

 

 

迷子紐も準備したし

役所の予約もしたし

準備万端!!

 

 

役所手続きということなので

幼稚園終わりの平日に予約爆  笑

 

 

 

当日は朝から娘に

「幼稚園終わったら

娘ちゃんのカード作りに行くよ」

と説明

 

 

それにたいして娘は

うーん「娘ちゃんのカード??

それはぐみもあるの?」

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ❓❓❓

 

 

 

 

 

娘、すみっコぐらしのカード付ぐみが大好きで

それに似た何かだと勘違いをする(笑)

 

 

 

とりあえず、迷子紐リュックを背負わせ

いざ役所へ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

道中、ずーーーーーーーーーーと

何味のグミなのか話してました(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにグミ

買ってあげようかな・・・・(笑)笑い泣き

 

 

 

 

つづく

 

 

 

フォローしてね!