英語塾の威力 | 育児時々ハンドメイドと

育児時々ハンドメイドと

令和3年度幼稚園入園
娘の育児記録つけたり、ハンドメイドの記録宣伝したりします。
よろしくお願いします(*^^*)

賢く買い物、できたらいいな(笑)

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

minne&メルカリにて

クローバー巻玉をつかったアクセサリー販売中クローバー

 

 

🌱ASAKUSA'S GALLERY🌱

 

🌱メルカリ🌱

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

3歳の娘ですが

明光キッズという英語塾に通ってます

 

 

 

年少から通えて、

オールイングリッシュで

学童みたいに預かってくれる

(年少は15時~18時

小学生だと学校→塾→家への送迎あり)

 

 

 

なんともまぁ

家庭学習が苦手な私に

ピッタリな学童塾です(笑)ニヤニヤ

 

 

 

 

3月末からお試しで通い始めて

4月から週1でお世話になってますハート

 

 

 

 

英語塾っていうけど

塾に行けば身につくものではない

と思っているので

 

 

 

これで娘が英語をしゃべれるようになるとは

まったっく思ってないです(笑)真顔

 

 

 

 

年少だし、英語が好きになればいいかなぁと

軽い気持ちで通わせてます滝汗

 ❨安くない月謝❩

 

 

 

人見知りはしない子なので

なんとか頑張れているようですが

 

 

 

 

 

先日、自宅で子供番組を見ていたら

うーん「ママー、Lionしし座だよー」って

 

 

 

 

え、あ、うん????(笑)

 

 

今Lion⤴っていったの?

ライオン→じゃなくて??

Lion⤴?????(笑)

 

 

 

これが明光の力か(笑)

 

 

 

この日を境に少しずつ、

英単語らしきものを

しゃべるようになりましたチューキラキラ

 

 

 

 

娘てきにも英語は嫌いじゃないみたいで

とりあえず目標達成したなーと

 

 

 

 

通い始めて3か月で

ありがたみを噛み締めました(笑)ちゅーラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね!