九十九里浜 その2 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

 

9月19日(土) JIL ちゃん家族と
初めての九十九里浜に行って来た

白子海岸で暴走して ここは御宿海岸



JIL ちゃん カメラ目線ありがとう




流れ落ちた海草をクンクン




椰子の実は 流れてなかった




お昼ごはんは 御宿の山の上

JIL ちゃん菊ちゃんも「いいよ」
って お店があんまりなくて
JIL ちゃんママが検索して
ここのお店のテラスが「いいよ」に





房総ポークソテー
走った後のごはんは最高




住宅街なのに静かで 風が心地よく
素敵な場所にある お店だった



帰りに寄った 海の駅九十九里
日本で1つだけの 青いポスト
 
青い海にちなんでの青ポストかな



久しぶりに見た 青い海
菊も母ちゃんも 
テンション あがっちゃった

秋晴れ 下に広がる 青い海








走りたい菊に 走れない母ちゃん

動画 見てねなの