クラリネットこわしちゃってません♪ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

 


※クラリネットは こわしちゃってません



かあちゃん だいすきな

ミッフィーおさら   音譜




ともから もらった 

ミッフィーおさら 音譜




とっても だいじに してたのに 音譜

こわれて ふたつに  なっちゃった 音譜





がっちゃん音譜  がっちゃん 音譜





お われちゃった われちゃった 音譜

わぉわぉ わんわんわん わんわん





お くっつかない くっつかない 音譜

わぉわぉわん わんわん





かあちゃん ミッフィーのおさら

ふたつに しちゃったなの ミッフィー 




 洗っててツルんってなって投げたら

 割れてしまったグッスンポチッと


   にほんブログ村   おんぷおんぷおんぷ