おきくゅう その2 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



お灸の効能


熱で温めて細胞を活性化させ

免疫機能を上げたり

血液やリンパ液の流れを

改善することにより

炎症や痛みを和らげる





去年の暮れから 棒灸を初めて

1月からは 休んでいいたけど

また おきくゅう始めました






小さくなった棒灸が たまったので

インスタで 茶こしでしてる人を見て

早速 マネっこしてみました


その人は 牛乳パックを使って

アルミで巻いて 直につかないよう

最善のことをしてました


めんどくさがり菊母ちゃんは

そのまま使ってますなの





気持ちいいのか 寝返りをうつ菊





菊の瞳には 優しい母ちゃんが

いつも映ってられるように

日々 穏やかにいるよう

過ごすようにしてます


けどね

言うは易く 行うは難し なの




あのね あかのてぬぐいに

くろい もようを みっつも

かあちゃん つくってくれたの



 30分の間集中するようにしてるけど

 黒色の模様を作ってしまった

 ダメ母ちゃんでゴメンねポチッと


   にほんブログ村