2回目。 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




お日さまがでてても 

冷たい風のふく 1月20日 

菊ちゃんは 2回目の電車に乗って

2回目の病院に行って来ました





母ちゃんの宝物の菊ちゃん

JRでは 普通手回り品なの





お約束のように 2回目の病院で

ころりんと寝てしまう 菊ちゃん





ころりんに飽きると

母ちゃんの膝抱っこ





しばらくは この病院に通院

この病院の治療法で

良い方にいければいいなって

父ちゃんと思ってます


帰りは さくらちゃんのパパママが

車でわざわざ迎えに 来てくれた

車大好き菊ちゃん 嬉しそうだった



  良い子で診察される菊ちゃん

  母ちゃんから花丸あげるポチッと 合格
   




     にほんブログ村