しあわせきぶん | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




きくるみ正月のときのひとコマ 鏡餅


くるみちゃんは自分の

いちごベットがあるのに

菊のいちごベットで寝ちゃってる いちご





なんとも言えない 

幸せな気持ちにしてくれる

くるみちゃんと菊 クローバー


いてくれるだけで

母ちゃんは幸せ 幸





そんな母ちゃんに 食べる幸せ

JIRちゃんママから 広島のお土産 もみじ。


もみじまんじゅう もみじまんじゅう




今日は大好きなあんこ

つぶあんとこしあん あずき


優しい味わいで 小豆って美味しいなって

再確認できる もみじまんじゅう 


美味しい幸せ ごちそう様でした ハート






あたちも あたちのトリーツで

おいちいを さいかくにんちゅう なの ㊤ハート




          B&Bって面白かったなっと

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村