きくるみ正月 その2 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




夕方の散歩も終わり

大運動会もすまし

おやつのおねだり中





おネェちゃんがお風呂にいくと

洗面所でピーピー泣いてたくるちゃん

なぐさめてると いつの間にか

いちごベットでゴロリン




おネェちゃんが あがるまで

静かに寝てたなり


菊家にどんどん慣れてきたなの





お節は黒豆とかまぼこ以外は

母ちゃん作なの


父ちゃんはまだだけど

お先に乾杯で飲んで食べちゃった


きくるみちゃんは 

遊び疲れて寝ちゃった




なりなり 





なのなの






2日の朝散歩




くるちゃん

今年初のよだれふうせん


結構大きかったなり





帰って来たら いつもの大運動会





菊ちゃんだって 走っちゃうなの




外から帰ると 毎回運動会

そんなきくるみちゃんの

お正月は その3につづく



         ポチッとをよろしくなりなの
          
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村