きくるみ正月 その1 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



鏡餅 洋風手羽先が仕事の父ちゃん  

   正月も仕事で 菊と母ちゃんは

   正月はいつも 親子ぼっち

   未年の今年は くるみちゃんと

   おネェちゃんが 遊びに来てくれたなり


   



着いたよコールが来たので

駐車場に行ったら

ハイテンションの きくるみちゃん





キュンキュンの大はしゃぎ





玄関先で 早く上がりたくて

くるみちゃん 立っちゃったなり


いつもの大運動会をして

お昼ごはんの時間




丸餅を焼いたら 菊がごあいさつ

この時期は スーパーでも

丸餅が売ってるので 嬉しい




おネェちゃんを挟んで

お昼寝中のきくるみちゃん





なりなり





なのなの






目が覚めたら 晴れ着撮影会




おネェちゃん 手作りの晴れ着





今年も仲のよい

菊ちゃんとくるみちゃん


きくるみちゃんのお正月は

その2へつづく




          ぽちっとをよろしくなりなの

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村