くるやすみ なり1 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



くるみちゃんと おネェちゃん

菊家にお泊りに来たなり

くるみちゃんの夏休み 菊家編なり


くるみちゃんのブログは コチラ  


黒柴風味のくるみパン  





到着早々の大運動会

早すぎてパチリができなかった


これ くるみちゃんと菊が

いるの分かりますか?





夏の大運動会の後 休憩して

落ち着いた頃に 夕方の散歩へ


菊のワン友にも会ったけど

キレイにパチリできなかったの





おネェちゃんは ひっくり返ったセミを

元にもどしてあげる セミさん救助隊の一員

千葉のクワガタも チッビコに見つからないよう

木のある場所に移動救助


虫を触れないので 

ちょいちょいと救助する姿の

おネェちゃんは カッコ良かったなり





散歩から帰ったら ぷりけつ対決

どっちのおちりも ぷりぷりなの




おネェちゃんから おやつをもらう

きくるみちゃんたち





正面はこんな 可愛い笑顔なの





コソコソナイショ話し中なり




外の音に耳を澄ます仕草が そっくり


いつも会ってるわけではないのに

しばらくぶりに会っても

違和感のないくきくるみちゃんたちなの


仕事の父ちゃんが帰るまで

しばしのねんね休憩


くるやすみ なり2 につづく





なりなり




なのなの




            なりなりなのなのぽちっとな

             にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                  にほんブログ村