おしおなの | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




黒柴のさくらちゃん





さくらちゃんのお母さんと

菊ちゃんの父ちゃんはお塩好き


これは さくら家のお塩コーナー

まだまだ増徴中みたい





さくら家の鯛の塩焼き

家庭でこんなものを作るなんてスゴイ






菊家にもいろんなお塩の贈り物


菊父ちゃんは洋風手羽先の仕事をしてるので

お塩というより 岩塩 sal好きなの





頂いたお塩 「ろく助 白塩」

おむすびにぎってみたなの





ひとつまみで味が変わる お塩の奥深さ
シンプルな味付けは 心が和みます


美味しいお塩 ご馳走様でした





何もつけずに 黒柴むすんでみましたなの



くるみちゃん おむすび  





菊ちゃん おむすび





         黒柴おむすびランキングに参加予定

            ぷりっと応援よろしくお願いします


           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村