2014くる泊 その1 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



2014年 今年初めてのくる泊

くるみちゃんとおネェちゃんがお泊り

洋風手羽先の菊父ちゃん

晩ごはんの準備中





くるみちゃんとおネェちゃん到着で

2014年のくる泊開催

大はしゃぎのくるみちゃんと菊





母ちゃんのカメラでは 超早過ぎて撮れない





ご挨拶中の しっぽ娘たち





なりなりなの  なのなのなり




落ち着いたら お散歩をかねて

柴友のリュウちゃんのお家へ

普段カメラを持ち歩かないので

リュウ家のでの写真はなしなの





帰ってきて また一暴れ遊んでお水ゴクゴク

このおちりは くるみちゃんなり





菊はお薬モグモグゴクゴクなの





晩ごはんまで 散策開始のくるみちゃん





くるなり宴会の始まり~

乾杯なりなの







あたちも おてつだいした おさかなちゃんなの





おネェちゃんが くれるのを よいくるで まつなり





おネェちゃんと母ちゃんの女子トークが始まると

しっぽ娘たちは夢の中へ





あっれなりなの?

なんだか面白く撮れちゃった




飲んで喋って食べて しっぽ娘の寝顔を見て

幸せな時間が過ぎていく





くるみちゃんはお布団へ





菊はハウスへ

電気を消すと菊はおネェちゃんの布団へ

菊は母ちゃんの布団へ強制退場





2014くる泊その2に続く





今回はおっちょこちょいなおネェちゃん

どんなおっちょこちょいぶりなのか

おネェちゃんのブログを覗いてなり


おネェちゃんのおっちょこちょいなくる泊



     

         なりなのポチッと


       にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
          にほんブログ村