いただきました。 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

クリスマスに菊はこんな嬉しい

プレゼントをもらってたなの




黒柴親娘のちょこちゃん&くるみちゃん

ちょこママからのクリスマスプレゼント


氷見牛カレーとクリスマスの折り紙





ご当地キティちゃん 富山湾の宝石キティのせのせ

ちょこママ ありがとう





どすこいぽん太君からは 緑茶6本





お茶の箱の中には 色なん物がいっぱい

ぽん太家のちびざるちゃん セレクト

父ちゃんにはパンダコップに カエルのハンカチ





各自にカードまで





またまた嬉しい絵のプレゼント

父ちゃんのチョッと薄めの頭

見たこともないのに これまたソックリ

子供からの贈り物って ほんと嬉しい






菊にも美味しいや可愛いがいっぱい





この白ボンボン いろんな使い道があるね

ぽん太君 ちびざるちゃん ありがとう






新しい年 平成26年にも

嬉しいお正月な贈り物



ご近所の柴友 リュウちゃん母からは

おやつのお年玉 いつもありがとう






はんなりなさくらちゃんからも

はんなり美味しいプレゼント

はんなりいただきますなの

さくらちゃん ありがとう





ノンちゃんからは 年賀状と一緒に

菊への美味しいお年玉

ノンちゃん ありがとう






うれしいを ありがとうなの





            菊家に優しい気持ちをありがとう

            これからも菊家をよろしくチッと

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村