ヨネちゃん急便スイカ便 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
いたれりつくせりのヨネちゃん急便から

夏の風物詩が届いたなの


この箱は 以前ヨネちゃん急便で貰った物

なんか面白いので ついとってあるのなの





かきくけきく 黒柴菊
おばあちゃんの畑で収穫出来た…
数量限定なの▽・w・▽

新鮮なうちに?急いでお届けしましゅので
待っててなの(。・ω・。)


楽しみにまってた 母ちゃんの大好物

冷蔵庫で冷やして・・・




かきくけきく 黒柴菊
冷しちゃダメなのって 

菊にもっていかれちゃった




かきくけきく 黒柴菊
スイカ わりするのなの


部屋の模様替え中なので

荷物などは気にしないでね


にしゅうかんまえから やってるのなの




かきくけきく 黒柴菊

narikirii ってことは 食べれないみたい






かきくけきく 黒柴菊
食べれないスイカのせのせ




かきくけきく 黒柴菊
ヨネちゃん急便はこんないい物いっぱい

いつも優しい気持ちをありがとうなの


菊になのなの語を教えてくれた

ヨネちゃんのブログはコチラ  


お豆なヨネちゃん





かきくけきく 黒柴菊
リボンのつかいみち これでいいのなの?



         あのスイカおばあちゃんの畑で

         収穫したのかなチっと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村