大福ちゃんからのお届けもの | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
去年の秋に黒柴ママになった大福ちゃん家から

こんなにいい物いっぱい届いたよ


黒豆柴の大福ちゃんと

大福ちゃんの息子あさひくん

大福家の成長日記はコチラ


侍girl☆大福☆ 侍boy☆あさひ☆




かきくけきく 黒柴菊
ライオンのおもちゃに夢中




かきくけきく 黒柴菊
ヨダレたっぷりのライオンのせのせ




かきくけきく 黒柴菊

フッキーかあちゃん のせられたのなの




かきくけきく 黒柴菊
小雨用のカッパまで入ってたよ





かきくけきく 黒柴菊
雨が強くなったら 頭にも巻いちゃおう


福家ご一同様 いつもありがとうなの




かきくけきく 黒柴菊
このカッパ かあちゃんようじゃ ないのかな



  

          これキクカッパですよカパッチと

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村