キクール | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
菊ちゃんの暑さを吹き飛ばせ!と題して

菊のクール対策  キクール大作戦





かきくけきく 黒柴菊
しろくまのきち

水だけで涼しいサマースカーフ

リングで調節ができるので

黒柴の菊に去年までは使ってた




かきくけきく 黒柴菊
ひえひえさんかくバンダナ

遊子ちゃんママからのプレゼント

水に濡らして 気化熱で冷やして快適




かきくけきく 黒柴菊
熱くなった頭にも 使えちゃうなの 




かきくけきく 黒柴菊
なんでかよく分からないけど

表面温度を25℃に保ってくれる クールタンク


このタイプの物をずっと探してて

やっと菊サイズを手にいれられた




かきくけきく 黒柴菊
数年前に買った アルミボード

後ろにあるのは 冷感敷きパット




かきくけきく 黒柴菊
このアルミボード ひんやり冷たい優れもの

手におやつを置いて つってみたけど・・・





かきくけきく 黒柴菊
おなか ひんやり にがてなの




かきくけきく 黒柴菊
家中の涼しいとこをもとめて さすらう菊





かきくけきく 黒柴菊
あまりの 暑さにエアコンのスイッチオン



かきくけきく 黒柴菊
毎年キクールを探してくるけど

菊を涼しくしてくれる物には出会えない

今年のキクールは活躍するかな



        涼はどこにあるのクールッと

         にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村