敷きパット買いました | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
「触れた瞬間ひんやり冷たい」


この言葉にひかれて菊用に 

冷感素材の敷きパット買っちゃった





かきくけきく 黒柴菊
これだけ広いと 寝返りうっても大丈夫

父ちゃんが羨ましがってたけど

人用だけど菊のための敷きパット





かきくけきく 黒柴菊
あっれれれ




かきくけきく 黒柴菊
菊ちゃん どうなってるの?




かきくけきく 黒柴菊
まんまる大きなおちりだけのってるなの





かきくけきく 黒柴菊
この後 見ると ベランダで寝てた菊

人用の冷感パットではだめなのかな?







       どうすれば涼しいかなポチット

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村