ちがうめせん その2 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊

菊はホントにかわいいのか?

首からさげるカメラをもって

ちゅんさんが会いにやってきた


ちゅんさんのカメラで見た菊

ちゅんさん目線の菊は可愛いのか?




かきくけきく 黒柴菊

菊ちゃん またね





かきくけきく 黒柴菊
おちり ふりふり




かきくけきく 黒柴菊

ここでも おちり ふりふり




かきくけきく 黒柴菊

まだまだ おちり ふりふり




かきくけきく 黒柴菊

やっぱり おちり ふりふり




かきくけきく 黒柴菊
おちりが がちゃがちゃ ないてるの




かきくけきく 黒柴菊

おうちでも かちゃかちゃ ないてるの




かきくけきく 黒柴菊

ちぇっ




かきくけきく 黒柴菊
あたち かわいいのかしら





  人が違ってもオチリ目線しりっと

     にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
       にほんブログ村