ちがうめせん その1 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊

首からカメラをさげて ちゅんさんがやってきた
ちゅんさんカメラが見た 和都ちゃん菊ちゃん

違う目線でのかきくけきくをお楽しみください


ちゅんさんのブログ ☆ こん わん わん  ☆





かきくけきく 黒柴菊

おすまししちゃった




かきくけきく 黒柴菊

ぼんやり秋を思うの




かきくけきく 黒柴菊

いいこでマテもできます~




かきくけきく 黒柴菊

やっぱり はやくちょうだいよ~




かきくけきく 黒柴菊

ここでも まったりなの




かきくけきく 黒柴菊

どーん! でーん!





かきくけきく 黒柴菊

たべちゃうぞ




かきくけきく 黒柴菊

黒柴は上を見る




かきくけきく 黒柴菊
ふんわりなかよしさん




かきくけきく 黒柴菊
ザ・おちりーズ



         


         いつもと違う雰囲気にきくちっと
             にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村