菊母ちゃんは強しになろう | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




菊地方で 設備の充実した動物病院で

菊を診察してもらってきました


三ヶ月事に 尿のアルカリ性を検査してる病院


少し遠くて 車のない菊家の菊を

毎回病院に連れていってくれる

ケビン君と小太郎くんのママ






かきくけきく 黒柴菊


今日も 菊のタメだけに

混んでる日曜日に連れて行ってくれた

散歩でカメラを持ち歩かないので

ケビン君たちの写真がなかった


これは3年前の写メ

愛媛に帰った菊母ちゃん

父ちゃんは仕事なので 

菊を散歩に連れて行ってくれてるとこ


茶色の濃い子が ケビン君

大きいけど二才下の 小太郎君



菊はこうした人たちの優しい気持ちを

いっぱいもらって日々をすごしてます


ありがたいことです






かきくけきく 黒柴菊


先生が言うには

てんかんの可能性があるとのこと


ひきつけや震えの前に

目で虫を追うような仕草がてんかんだと


詳しく調べるには もっと設備のある病院に

今の時点では そこまでしなくていいとのこと



ひきつけのひどい時に飲む薬を常備

シニア犬の菊 血液検査をして結果は一週間後






かきくけきく 黒柴菊


原因はわからなくても 病名らしきものがついて

気持がちょっと軽くなってきた


菊もブサイク顔ながら 目にも力がでてきた

昨日の晩ごはんから モリモリパクパク


父ちゃんの 唐揚げをねらって 怒られてたネ




診察を待ってる間 鼻水のスゴイ菊

先生が言うには 緊張のためだって


母ちゃんのドキドキハラハラが伝わってた


コメントでも言われてたのに

菊の事では心が弱くなってしまう



菊母ちゃんは弱しではダメだ!






かきくけきく 黒柴菊


これからは 菊母ちゃんは強しでいこう!!









ドキドキドキドキ                      ラブラブラブラブラブラブ
かきくけきく 黒柴菊
ラブラブラブラブラブラブ   菊からの お礼の チュッ   ドキドキドキドキ








かきくけきく 黒柴菊

あたちのことを しんぱいしてくれて

ありがとうございますなの


とってもちいさなおめめにも

キラキラちからが でてきたの


あたち きくは てんかんにまけないの






心があたたかくなるコメント メッセージ メール

ありがとうございました

菊のまわりには 人の優しであふれました


これから どうなるかわからないけど

母は強しでやっていきます


これからも 菊家を お願いします