途方にくれる | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊

先日のブログで  心配をかけしました
あたたかいコメントを

嬉しく とてもありがたく思ってます


菊を大切に思ってくれて

ありがとうございます


今朝の散歩で見た 虹のように

パッと明るくいければいいな







かきくけきく 黒柴菊

今朝の散歩でも 目に力がない菊

なんだか 悲しげな顔に見えてしまう







かきくけきく 黒柴菊

散歩から帰って朝ごはんの前に和室でごろり

ふっと 何気に菊を見ると 震えてる

けいれんやひきつけではなく 震え?

すぐに治まったけど なに? なんなの?


もう一回同じことがおきたら 病院にいこう






かきくけきく 黒柴菊


朝ごはんも 半分残して ハウスに

寝て治してくれるといいのにな






かきくけきく 黒柴菊

コメントの返事が遅くなってます

先が見えなくて 気落ちしてます

少し心に力がついたら 

あたたかいコメントに返事を書かせてもらいます




この小さな体に 何がおきてるの?


途方にくれてしまう・・・