菊は体も心も元気です。 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




かきくけきく 黒柴菊

先日のブログでは ご心配おかけしました
温かいコメントをいただいて 

嬉しく ありがたく思ってます





かきくけきく 黒柴菊


ご心配をおかけしましたが

8日(土曜)に病院で点滴をしたので

食欲もすぐにでて 1/3ですが

その晩は ごはんも完食しました


今日のウンチは 普通の硬さでした




かきくけきく 黒柴菊


明日は病院に行ってきます

明日の夜には お刺身を食べれると思います


お刺身が食べたいのは いったい誰?

明日スーパーでカツオが

安く売ってることを願います・・・





かきくけきく 黒柴菊


たくさんのコメント 胸にしみました

ちょっと返事が遅くなってますが

ありがとうの気持ちをこめて 返事を書きます






かきくけきく 黒柴菊


今日の菊は 体も心も元気です


もちろん 父ちゃん母ちゃんも元気です






かきくけきく 黒柴菊


あたち おさしみ たべたいの~





かきくけきく 黒柴菊


はいはい 明日たべましょう!





かきくけきく 黒柴菊


しんぱい かけましたの






        何時もどおりの日々にぽちっと

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村