かわいそうなことをしました。 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊


菊をペットホテルにお願いして

ちょっと遅めの夏休みをすごした父ちゃん母ちゃん





かきくけきく 黒柴菊


シャンプーをしてピカピカで帰宅の菊

お迎えにいった父ちゃんを見て大はしゃぎだって

エレベーターの横にいた母ちゃんは無視の菊


そんなに早く お家に入りたいのかな





かきくけきく 黒柴菊


暑い中帰ってきたので お水をガブガブ





かきくけきく 黒柴菊


いつもの場所で やっと落ち着いた





かきくけきく 黒柴菊


ペットホテルでは 今回はウンチは一回もなし

菊のウンチはゆっくりできて

いつもの散歩でも毎回はでない

毎回ホテル滞在だと その日にはしなくても 

いる間にはちゃんとウンチはしてたのに


ごはんはあまり食べなくなるので

おやつを大目に小分けにして 渡してる

おやつは持参分は全部完食


家に帰る途中で ちょっと固めのウンチを一回

夕方の散歩のウンチは チョッとやわらかめ

ごはんは普通に食べて お刺身もペロリ





かきくけきく 黒柴菊


朝の散歩でも やわらかめのウンチ

元気がないのは スネてると思った母ちゃん


帰ってきても 水も飲まないご飯も食べない

心配になって病院へ




かきくけきく 黒柴菊

菊を診た先生が一言 「胃腸の動きが止まってる」




えええぇぇぇ・・・


ストレスで胃腸が動いてなかった


点滴をうってもらう菊


心臓がバクバクしてきた母ちゃん





かきくけきく 黒柴菊

ペットホテルには 年に二三回お願いしてる

今回は2泊だったけど いつもは4泊なのに

去年は旅行をしなかったので

一年半ぶりのペットホテル

シャンプーもそこでしてるので いってたのにね


ごはんは1/3にして 乳酸菌をかけて

おやつは消化の良い アレルギー用のクッキー


せっかくの誕生日にも お刺身なし

ワン友の家にいっても 持参のクッキー1枚





かきくけきく 黒柴菊


今日の菊


ウンチもホンの少しやわらかいだけ

見た目も心も 元気いっぱいの菊


病院にいって許可がでたら お刺身を食べようね





かきくけきく 黒柴菊

かあちゃん ごはん おおもりにしてなの







ショックが大きすぎた母ちゃん

いろんなことを 考え思ってしまった