うめちゃん菊ちゃんどっち?  散歩編 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   かきくけきく 黒柴菊
    うめちゃんと過ごした五日間


    まったく性格の違う うめちゃん菊ちゃん

    同じなのは 黒柴と可愛いとこ


  

    うめちゃんと菊の区別がつきますか?


    うめことーちゃん 間違えないでネ



   
   かきくけきく 黒柴菊
   ① このオチリ どっち?



  
   かきくけきく 黒柴菊
   ② 落ちてる実をクンクン どっち?



  
   かきくけきく 黒柴菊
   ③ 早くマッタリーズしたがってるのは どっち?



  
   かきくけきく 黒柴菊
   ④ ボンヤリ休憩中 どっち?



  
   かきくけきく 黒柴菊
   ⑤ 菊母ちゃんのポッコリお腹でくつろぐのはどっち?



  
   かきくけきく 黒柴菊
   ⑥ まってるこ またせるこ どっち?




   かきくけきく 黒柴菊
   ⑦ 前のオチリ 後ろのオチリ どっち?




   かきくけきく 黒柴菊
   ⑧ こちらの 前のオチリ 後ろのオチリ どっち?




   かきくけきく 黒柴菊
   ⑨ 裾が同じにめくれてる どっちがどっち?





     わかりましたか?


  

   ① うめちゃん       ② 菊

   

   ③ うめちゃん       ④ 菊


   ⑤ うめちゃん


   ⑥ まってるこ うめちゃん  またせるこ 菊


   ⑦ 前のオチリ うめちゃん  後ろのオチリ 菊


   ⑧ 前のオチリ うめちゃん  後ろのオチリ 菊


   ⑨ 画面左 うめちゃん  画面右 菊



  

   
   かきくけきく 黒柴菊
     このこが うめちゃん




     うめことーちゃんのブログはこちら~

     ☆ 幼獣ウメシバ  ☆


 

    うめこママのブログはこちら~

     ☆ 裏ウメシバ  ☆


   




                  どっちだぽちっと

               にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

                   にほんブログ村