ピッカピッカになったの | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




      かきくけきく 黒柴菊
         初夏のような4月24日 菊は父ちゃんとシャンプーへ



 
     かきくけきく 黒柴菊
        父ちゃんとよく来てるので
カートは慣れたもの




      かきくけきく 黒柴菊
          ちょっと様子が変になってきた
          いつもの散歩と違うのに気づいたかな




      かきくけきく 黒柴菊
         シャンプーだぁ~


        父ちゃんに一声クゥ~ンって泣いたって



        三ヶ月事のシャンプーとホテルも

        このお店にい願いしてるので 

        菊の性格をわかってもらてるので安心



        菊のシャンプー中

        父ちゃんは隣の湯けむり横丁でお風呂に




      かきくけきく 黒柴菊
          あたち ぴっかぴっかになたの


         シャンプー後におやつも完食だって



    
     かきくけきく 黒柴菊
         別料金で桃尻カット



    
    かきくけきく 黒柴菊
          公園を散歩して




    かきくけきく 黒柴菊
       寄り道はいいから早く帰ってきて




  
    かきくけきく 黒柴菊
        ただいま~と大はしゃぎ



 

  
    かきくけきく 黒柴菊
        あぁ またやってる




  
    かきくけきく 黒柴菊
       つかれたの




    かきくけきく 黒柴菊
        晩ごはんまでおやすみなさい






               ピカピカぽちっとよろしく

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                 にほんブログ村