文旦のせのせ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   かきくけきく 黒柴菊
      愛媛の愛南町の母から文旦が届いたよ  夏ミカン




   かきくけきく 黒柴菊
        愛媛県の愛南町で作ってる文旦なのに

        なんで土佐文旦?




   かきくけきく 黒柴菊
         うわぁ~   菊の顔より大きい



  
   かきくけきく 黒柴菊
       プリプリの果肉に独特の歯ごたえ

       爽やかな香りでとっても美味しい~


       菊はなんでこんな美味しい物を食べないの?



  
   かきくけきく 黒柴菊
       文旦のせのせ



  
   かきくけきく 黒柴菊
        ぶんたん おきおきなの





           愛情たっぷりの愛南町のみかんに

           食べてみたいわぽちっとしてね

             にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村           文旦