どうするかな? | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



             ※ 写真とお話は関係ありません

                菊の360度回転をお楽しみ下さい


   かきくけきく 黒柴菊
        柴友二人と歩道を散歩中に後ろから

        チビッコ自転車の軍団が・・・

        20名位で川のように流れててきた


        柴友の両脇を流れていく

        大荒れのチビッコ自転車軍団

         

        菊を抱っこしたまま川の勢いを

        後ろからハラハラしながら見てるだけ



   かきくけきく 黒柴菊
         川の流れが過ぎた後の柴友との会話

  

      A  「 ケガをさせられたらどうする? 」


      B  「 逃げないように 自転車を止めて 」

         

         「 ○○○っこを持って 名前を聞く 」


      A  「 サドルの方がいいわよ 」





  かきくけきく 黒柴菊
     B  「 おばさんは怖いわね 」


     A  「 実際には できないわ 」


    菊母 「 私は菊がされたら やる 」


     B  「 菊母ちゃんならやるわ 」


     A  「 菊ちゃん 命って書いてあるもの 」


  
 


   かきくけきく 黒柴菊
       菊のコトに関したら柴友のおばさまたちも

       ビックリするほどになる菊母ちゃん




  
   かきくけきく 黒柴菊
        チャリチャリの マナーは まもってほしいの

 

     

         

   

                母は強しぽちっとよろしく

                にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                   にほんブログ村         駐輪禁止