キティちゃん首輪 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 





    かきくけきく 黒柴菊
       首輪作りを始めたくるみちゃんのおネェちゃん


       菊のイメージでと一つオーダー注文

 

       漠然とした注文なのにこんな可愛い首輪を



  
   かきくけきく 黒柴菊
       キティちゃん首輪 キティ


       ありそでないのが キティちゃん柄キティリボン





   かきくけきく 黒柴菊
       キティちゃん首輪のキクィちゃん にっこりキティハート




   かきくけきく 黒柴菊
        こんな可愛い首輪を作ってくれた

        くるみちゃんのおネェちゃんのブログ


      

          ブログ  黒柴風味のくるみパン




   かきくけきく 黒柴菊
       あたちに ぴったりなの





          キティちゃん首輪が良く似合う


          キクィちゃんにぽちっとよろしく

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村