福桝1合赤鬼面入り | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

      ピンポ~ン 音符


  かきくけきく 黒柴菊
     菊に何が届いたのかな?



  かきくけきく 黒柴菊
     ブログで仲良くしてる こたママから

     なんか 福福しい物が届いたよ




  かきくけきく 黒柴菊
       節分のお豆と金平糖

      金平糖を食べるのは 何十年ぶりかな?




  かきくけきく 黒柴菊
      可愛い小太郎くんの名刺も一緒に

      ハンコも小太郎くん  いいなぁ~


      小太郎くんのブログは  コチラ



       こたママ ありがとう




  かきくけきく 黒柴菊
      あたちも こんぺいと おくちにはいるかな 星ちゃん






         お豆はアレルギーで食べれない菊に

        金平糖ならいいかな?ぽちっとよろしく

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村