Instagram

こたパパから、『明治のミルクチョコレート!』と

ご所望頂いた、今年のバレンタインかお

 

の、お返しと言えばホワイトデーですが

バレンタインのわずか2日後、

 

『はい、ホワイトデー口笛』と

こたパパから白い箱を渡されまシタ笑

 

小太郎くんは、警戒心えー

千代ちゃんは、興味津々爆 笑

小太郎のために買っ(てもらっ)た、聴診器だよ~!

怖いものではないとわかると、小太郎くんもクンクン。

 

まずはお背中、脇のあたりに聴診器を置いて、慣れてもらいまショールンルン

ご存じの方もいると思いますが、

小太郎は2015年8月に、僧房弁閉鎖不全症を発症したので

心臓は心配の元ショボーン

 

心雑音を聞き分けられるかどうかは

飼い主も素人だし

聴診器の性能も含めてビミョーだけど

 

毎日心音を聞いていれば、

ひょっとしたら、変化に気付けるかもしれない。

 

そんな、万に1つの可能性を考えて、

少し前から欲しいなぁと呟いておりまシタかお

 

まずは小太郎の心音に耳が慣れなくちゃ。

なんだけど、、、

飼い主、メニエール持ちで常に耳鳴りしてるので

こりゃ難易度高いわ…と使い始めて思い知ったわ真顔アチャー

 

それでも、そのうち慣れるでしょう。

ってことで、毎日続けまーす。

千代ちゃんにも慣れてもらおうとしたら、丁寧にお断りされまシタかお

 

 

ちゃんと聞き取ってなの!な小太郎くんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

AD