物なくすシリーズ | ビーチバレー 清水啓輔のブログ
さーて!



みなさんお待ちかねの!



清水啓輔物なくすシリーズですよ!!



今回はー??



こちらのお財布ですねー♩
{ED773807-388B-424F-AD37-1AF3D494A4A8}
さぁ、当時の状況の説明から始める!



まず電車に乗って座った瞬間、財布ないことに気づく!



あぁ、さすがだ!



ここまではな!



なくし慣れているからな!



ちなみにその直前に自販機でコーヒーを買っている!



絶対にさっきベンチに座っていた時まではあったはずだ!



ふははははは!



今回はなくさないぞ!



そう思ったその時だ!



プシュー!!



電車のドアーは僕の思いを断ち切るかのように閉まるのである!



(しまった!二つの意味で!)と、物思ひにふけるも、事の重大さにすぐさま気づく!



この辺りもさすがである。



匠である。



電車は無情にも発車。



一駅ですぐ降り戻るも、元のベンチには綺麗さっぱり何もないのです。



(やった、またやってもうた)



と思いつつも、わずかな希望をbelieveし、駅員さんのところへダッシュ!



その旨を説明すると、お名前は?と聞かれ、清水です。と答える。



下の名前は?とまで聞かれたので、(こやつ持っておるな?)と察する清水。



匠である。



身分証はありますか?



と聞かれるも、



全て財布の中です。



と慣れた答え。



さすがこの辺りも匠である。



諸々に記入する匠。



ここも慣れた手つきである。



すると?



なんということでしょう!



駅員さんが落とした財布を手渡してくれたのであります。



(まぁ最初のやりとりであることわかっていたけどね)



と、余裕の表情で




どうも、ありがとうございました。



と言い残し、颯爽とその場を後にしました。



なんとも匠である。







って、あかんてーー!!!




こんなんじゃー!!!!



解決策プリーーーーズ!!!!