喜怒哀楽 | ビーチバレー 清水啓輔のブログ
もともと感情表現豊かなほうじゃないし、なに考えてるかわからないタイプですけど、ビーチバレーをしている時に限って言えば、前のほうがまだ感情を出していたような気がします。



そっちのほうが楽しいし、喜楽だけじゃなく、哀怒も大切にしていきたいなと思うんです。



精神統一の鍛錬も含め、習字をやってみました。
{216F5093-0468-4120-8684-1A53B7799593}
習字は技術的な部分ももちろんありますけど、メンタルや集中力が出来を本当に左右しますね。



まぁそもそも相手がいないんで、自分との勝負です。



書けば書くほど良くなるかと思いきや、気持ちが切れたり集中力が切れることで、最初の方がいい字を書いていたりするんですよね。





シーズン後半に入ります。



喜怒哀楽をテーマに頑張ろうと思います!