現在、私達、「畑辺・清水」チームは、日々練習、トレーニングに取り組みながら、アルバイトをしてなんとか生活をしている状態です。
もちろんこの状態を打破し、ビーチバレーにもっともっと時間を割ける環境作りをしていかなければならないし、取り組んでいるところではあります。
その為に、私達ビーチバレー選手は、自らの価値を高め、また独自の存在意義を確立していかなければならないと感じています。
ビーチバレー選手にしかできないこと、ビーチバレー選手だからできることを見つけていかなければ、いつまでたっても状況は変わらないでしょう。
さらには、畑辺・清水にしかできないこと、そして、清水啓輔にしかできないことというものがなければならないと思います。
まずはそれを探すこと、そしてその為に行動していくことです。
様々な媒体やツールを使用し、自分を知ってもらうこと、更には自分をブランディングしていくことを今は意識して行っています。
日々色々なことを感じ、考え行動していますが、現実は簡単なものではなく、現状があります。
そんな中で、ALLEZ!japan(アレ!ジャパン)というサービスにアスリートとして登録し、遠征費などの資金を募集させていただく運びとなりました。
このALLEZ!japanは、公式サイトやSNSで、募集目的と目標金額、募集期間を明示し、支援者を募集します。
そして、支援者が集まり、目標金額に達した時、その金額が登録アスリートに贈られるという仕組みです。
目標金額に達しなかった場合は、支援者の決済は無効となり、登録アスリートへの支払いもありません。
また、支援が成立した際は、支援者へサイン入りステッカーやタオルなどの「リターン」が贈られます。
支援者になる場合は、名前とメールアドレスの簡単な登録が必要であること、決済はクレジットカードとなります。
今回私達は、「第15回ビーチバレー宮古島大会2014」への遠征費を募集しています。
目標金額はチームで20万円となっています。
私達はオリンピックを目指し活動しております。
力を貸して頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
ALLEZ!japan畑辺・清水支援募集ページ