イメージ | ビーチバレー 清水啓輔のブログ
Keeeeesukeのブログ-111230_1414~01.jpg

寒いのでこんなん履いてやってます。



写メだとなんか豚の足みたいで可愛いですが。笑


よく「冬も水着いっちょでやるの?」って言われますけど…



無理です。笑



イメージって怖いですね。笑



あり得ないこともあり得るかもと、いやそうゆうものだと思い込ませるから。



ビーチバレーは夏のスポーツ、または娯楽だという「イメージ」を、僕たちは崩していきたいし、崩していかなければならないと思います。



ビーチバレーやってるって言ったらあの口で空気入れるビーチボールでやってるやつだと思われたことあります。



それから堂々と言えなくなりました。ビーチバレーやってます、と。笑



イメージって大切。



外からのイメージもそうだけど、自分の中のイメージも大切。



イメージが描けなければプレーも上手くいかないからなぁ。



逆にイメージ通りいったときは気持ちいいよなぁ(^^)



そうゆうのが楽しくてスポーツやってんだよなぁ(^^)



とゆう話でした(^^)