シュークリームはカスタード派?生クリーム派? | True Hirtory Of 美香輔

True Hirtory Of 美香輔

持病の潰瘍性大腸炎について書いていましたが,病状が落ち着いて来たので,ブログネタがメインになりつつあり,ほとんどエッセイです。2009年5月から書き続けてきたSPORAブログの過去記事はこちらからご覧いただけます。https://blog.spora.jp/kakikomikasuke/ どうぞよろしく。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えぇ〜…どっちも好きぃぃ…!

Wで入っているのがいいに決まってる。

でも,どちらか選ばなくちゃいけないっていうのなら,カスタード。

生クリームだけだとふわふわし過ぎて食べ応えがなさそうだから。

そういえばかなり長きに渡り,シュークリームというものを食べていないことに気がついた。

今度の休日あたりに買って食べよう♪