普段着はズボン派?スカート派? | True Hirtory Of 美香輔

True Hirtory Of 美香輔

持病の潰瘍性大腸炎について書いていましたが,病状が落ち着いて来たので,ブログネタがメインになりつつあり,ほとんどエッセイです。2009年5月から書き続けてきたSPORAブログの過去記事はこちらからご覧いただけます。https://blog.spora.jp/kakikomikasuke/ どうぞよろしく。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ズボンではなく,パンツと書いてほしい…

男オンナの私は勿論,もう20年近くパンツ派だが,実は先週,カーゴパンツを1本衝動買いしてしまった。

夏に向けて少し薄手の生地,色は白っぽいベージュで持っていない色だったから。

裾が少し絞ってあり,脚が長く見えるから気に入ったのだ。

先月はデニムを1本衝動買いしたばかりだというのに…ダメダメな私。

ずっとサルエルスキニーばかり買い続けてきたので,この春からはストレートなラインのものを履こうと思っている。


ちなみにこれは父と姪っ子。

お出かけの際に撮った写真を送ってくれたのだが,姪は早速私のプレゼントしたパーカーとサルエルスキニーデニムを愛用してくれている。

このパーカーは学校にも着て行っているし,学校行事でジンギスカンを食べに行く際にも着て行ったそうだ。

パンツも履きやすいと言ってくれており,こうして見ると脚がすらっと見えてなかなかカッコ良い。

これからはこのパンツに合うトップスを,少しずつ自分のお小遣いで買い足していって欲しい。