最近撮った写真は | True Hirtory Of 美香輔

True Hirtory Of 美香輔

持病の潰瘍性大腸炎について書いていましたが,病状が落ち着いて来たので,ブログネタがメインになりつつあり,ほとんどエッセイです。2009年5月から書き続けてきたSPORAブログの過去記事はこちらからご覧いただけます。https://blog.spora.jp/kakikomikasuke/ どうぞよろしく。

昨日公開の映画に珍しく観たいものがなく,丁度父の誕生日だったので,日帰りで実家に帰って来た。

珍しく1階でずーっと過ごしていたみかん。


最近は割といつも2階の弟夫婦のエリアに引きこもって寝てばかりいたのに。

ホントにもう…少しは可愛い顔してよ(笑)。

それでもやたらと頭をグリグリスリスリしてまとわりついてきて,いつになく甘えん坊だった。

天敵チロは今回も私のいる時間帯には姿を現さなかったので,会えずじまい。

最近チロにはキタキツネだけでなく,2人組(?)のタヌキまでついて歩いているらしい(笑)。


こちらは奮発して買っていった『コートドール』のケーキ。

平均単価700円なので,きっちり人数分しか買わず(笑)。私はピンクの桃のケーキをいただいた。


今月はちょっとたくさん稼いだので,珍しく自分用に靴下を購入。勿論,Tabioで。

派手なのばっかり選んでしまった。無地は1足だけ。

私はいたってシンプルな服しか着ないので,春夏は足元にアクセントをおく。


これは先週土曜にシアターキノで『GODLAND ゴッドランド』を観る前,『びっくりドンキー』で摂ったブランチ。

まずシアターキノで整理券を調達してから,ここで食事をして時間を潰したのだが,いつも『びっくりドンキー』には会社帰りに寄るためモーニングメニューしか食べられないので,ここぞとばかりに注文。

野菜多めのメニューで,ご飯は少なめ,ハンバーグも小さめのもの。

私が午前中に食べるのにはちょうどいい。

左側に写っているバカでかいお椀の味噌汁でかなりお腹いっぱいになります。