目元が好きな芸能人は? | True Hirtory Of 美香輔

True Hirtory Of 美香輔

持病の潰瘍性大腸炎について書いていましたが,病状が落ち着いて来たので,ブログネタがメインになりつつあり,ほとんどエッセイです。2009年5月から書き続けてきたSPORAブログの過去記事はこちらからご覧いただけます。https://blog.spora.jp/kakikomikasuke/ どうぞよろしく。

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オクタヴィア・スペンサー。


凄い!「オクタヴィア」と入力しただけでフルネームで変換された!

この人は割と昔から映画に色々と端役で出ていたのだが,一発で覚えてしまう顔だ。

このくりっとした「おしゃべりな」目元がとても特徴的かつ魅力的に思え,いろんな映画で彼女を見つける度に嬉しくなってしまう…そんな感じで好きになってしまった。

ちゃんと名前を認識したのは意外にもここ何年かで,確か『ドリーム』という映画でだったかな。

その後も『gifted ギフテッド』,そして主人公の親友役で出演した『シェイプ・オブ・ウォーター』や,年齢的におばあちゃんの役は早すぎるのでは…と思わないでもなかった『魔女がいっぱい』,そして影のある女教師を演じた『ルース・エドガー』,心を病んだ毒母を演じた『マー サイコパスの狂気の地下室』など,私の中での知名度と好感度を不動のものにした(笑)。

この表情豊かな目元に惹きつけられてしまい,いつまでも彼女の顔を見ていたくなってしまうのだ。