ジェフ千葉から森本貴幸選手がフロンターレに完全移籍 | なんとかなるさぁ

なんとかなるさぁ

毎日の独り言です

FW杉本を失ってしまったフロンターレだけど、千葉から森本貴幸選手を完全移籍で獲得できた。

ヴェルディの下部組織にいたころから、話題になっていたからよく知っているんだけど、こうやって地元の川崎フロンターレに来るとは予想もしてなかったよ。
森本がフロンターレのサッカーにどこまでフィットするかだな。

杉本とはプレースタイルが違うと思う。
というか、実は森本の特徴ってよく知らないんだよね。
すまん。

ちょっと勉強させて。

その他の移籍情報は、今シーズン限りでの退団が発表されていたDF山越享太郎はJ3の栃木SCへ完全移籍することが決まった。
栃木で持ち前のドリブルを発揮して活躍して欲しい。

DFエウシーニョは
アメリカ・ミネイロ(ブラジル)からの期限付き移籍の契約が来季も延長することが決まった。
よかった。

次は加入選手。

ギラヴァンツ北九州のFW大塚翔平選手(25才、177cm/72kg)が完全移籍(1年契約)でフロンターレに加入。
水原三星ブルーウィングス(大韓民国)のGKチョン・ソンリョン選手(30才、190cm/86kg)を獲得(1年契約)。
京都サンガF.C.のMF原川力選手(22才、175cm/72kg)が完全移籍(3年契約)でフロンターレに加入。

アヴァイFC(ブラジル)のMFエドゥアルド・ネット選手(27才、185cm/76kg)がフロンターレに加入(1年契約)。